甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

お里帰り

今日は、楽しみにしていた お里帰りをしてきました♡

いつもの様に着くと、ウンチをさせに近くの川へ🐾

前にスピカちゃんとスバルくんと初めて会った場所もここです✨
後で山で合流するんですが、それはまた後で♡

末っ子ヤンチャ人間とじゃれ合ったり
一匹で水で遊んだり走り回って

少し早いですが、お邪魔させてもらいました🎶

琴母さん

琴ちゃん壱に、おいで〜と呼んでくれてました♡ 優しくてカッコ良いお母さんです♡


玄父さん

玄父さんカッコ良い〜♡ 気迫が凄いですね❗️

壱は、早々に玄父さんに洗練を受け 尻尾がダダ下がり😰
(これが親父の威厳や〜❗️って感じでしょうか😊 この後は、優しい玄くんでした✨)

その後ガロくんにひっくり返えされ押さえ込まれシュン大狼に、、、
さすが!普段、玄くんやコジコタくんとガウガウ遊びして山を駆け回ってるだけあって力が強い😳


兄妹犬

ガロくん

ハナちゃん

新入り やんちゃ盛りのサンちゃん

山から、おかえり虎侍くん

虎汰くん

あ〜姫ちゃんの写真がない😢
初めて壱のお里帰りをして山デビューをした時は姫ちゃんが壱と沢山遊んでくれた面倒見のいい姫ちゃんです♡

そして、いつの間にやら末っ子ヤンチャ人間が裏から連れてきた耳がまだペタッとなってるパピーちゃん(。´_`。)

う〜♡可愛い過ぎる😍

そしたら、来客が❗️

HPの大くんの写真を見て惚れこんで
大くんの子供が産まれるまで待ってたみたいで、、、
その大くんの子供が産まれたので会いに来たそうです♡

私のBlogもスピスバBlogも見てくれてるみたいで(。´_`。) なんて嬉しいお言葉〜😭

パピーちゃんを見に行かれた後は、皆んなで甲斐犬について話しが尽きず✨
とても楽しい時間でした😌

(パピーちゃんに会う貴重な時間にお邪魔してしまい、すみませんでした💦
だけど、偶然に会えてお話しが出来とても嬉しかったです♡ ありがとうございました✨)



いっちゃんは、その間お外に繋いでたんですが 遠吠えしてはりました(ー ー;)

ここに居るよ〜と言ってるそうです。



そこに居てるのは知ってます。いっちゃん✋

それでも、まだまだ遠吠えは止まりません。

いっちゃんとの距離 約3㍍。



さぁ〜いよいよ お山です✨

お山が俺を呼んでるハズ、、、。

つづく、、、👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ