甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

お山が、、、

俺を呼んでいる。




ってか♡







壱が初めて家に来て
生後3か月経たずに お散歩デビュー。

草むらは歩くのだけどアスファルトの上や初めての場所では歩かず目的地まで抱っこ移動だった時、、、。

我が家に来て2週間で 兄妹犬や琴母さん
玄父さんに会わせたくて、お里帰りしました。

まだまだ、車に乗るのも母犬や兄妹達と離された恐怖が残ってるのか また何処かへ連れて行かれると思っているのか、クンクン鳴いて 身動き取れなかった頃です。

いつもの場所に車を停め、壱を下ろすと

いつもは怖がって歩かないのに
ルンルン🎶で 皆んなの居る実家へ自分から歩いて行きました。

匂いがするのか、、、

迎えに来た時に抱っこされた景色を覚えていたのか、、、

本当に自からタッタッタッ🐾と。


帰りの車の中では、怖がることなく子供達とドテーンと寝っ転がる壱を見て嬉しかったなぁ〜♡

それ程までに、壱にとっては安心出来る場所なんだよね(。´_`。)




さぁ〜❗️明日は、待ちに待った いっちゃん3度目のお里帰りです(*´ー`)ゞ




にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ