甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたお里帰り

昨日にまたまたお里帰りしてきました^ ^何度行っても癒される場所〜仔犬達も大きくなって ヤンチャになってきました♡ ずっと見てても飽きないなぁ〜気付いたらヤンチャ娘 めっちゃいっぱい自撮り中。笑 話しに夢中になって他の写真がありまてん山にも連れて…

夏休みの宿題

早いもので夏休みも残りあと少し子供の宿題残り読書感想文のみとなりました。なので今日は図書館へ壱は図書館前の公園で私と待機です。ルンルン♫壱大狼暑いのに1匹走り回っております。クンクン匂いとりも念入りに 最近知ったのですが この地面の穴何か知っ…

夏バテ!?

最近便の調子があまりよくありませんいつもは一回の散歩で1〜2回の便を1日2回していたのに朝夕の散歩で夕にしか便をしなくなり今日は夕方の散歩でも便なし、、、 どうした〜? 草をムシャムシャ 考えてみた所、ここ2.3日ドッグフードが切れていて かぁーさん…

留守番スペースの改善

いっちゃんスペースを作ってから早何ヶ月、、、 問題沢山、次から次へと かぁーさんの頭を悩ます出来事が気に入らない近所の犬にワンワン 犬舎も超えて道路に向かって吠えまくり壱が怪しいと認めた人には 吠えられる特典付き近所の子供たちには必ず吠えるそ…