甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ展覧会

おはようございます☀︎台風の影響が心配される中、開催されます展覧会。私達は今回、大阪から応援です展覧会場の写真をみると、緊張が蘇ってきて こちらまでドキドキ。 雨も心配ですが風も心配です。 なるべく条件が整っていますように 展覧会はもちろん、や…

お盆前にキャンプ

だいぶ前の事ですがお盆前にクロちゃんの所とキャンプに行ってきましたよキャンプ飯の失敗やら買い忘れやら 二日目の夜に大雨が降ってバタバタしたりアクシデントありつつもとっても楽しい二日間でした❤︎1日目は貸切状態で2匹フリーで遊ばせててダァ〜と思い…

久しぶりのお里帰り

展覧会の記事も沢山書きたい事がある中 置き去りになり関西支部の鑑賞会以降の久々のブログ。もう半年も経っていたのね( ☉д⊙) と思うくらいあっという間の半年でした壱も我が家の人間達も元気です✨ そして久々のブログは今日のホヤホヤの出来事❤︎ 久々にクロ…

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会

16日日曜日、晴天の中 鑑賞会が開かれました。 我が家は2回目です。和気あいあいアットホームな鑑賞会(๑′ᴗ‵๑) この日は展覧会とは違いリラックスして過ごせます。いつもお世話になっている お里Oさんご夫妻とSちゃんとファミリーさん達と合流 クロちゃんリン…

第145回 甲斐犬愛護会 展覧会①

第145回展 成犬の牡の部 入賞ならずでした今回は去年の秋より調子が良いと思ってただけに残念な結果でショックを受けておりますが 次に向けて また頑張るのみ次だよ!いっちゃん! 展覧会は泣き笑い壱は残念な結果に終わってしまいましたが、、、嬉し泣きを…

韮崎へ

我が家、今日の夜中4時に出発しまして 只今、長野県通過中です(^ ^) 雪が積もっていますので今から来られる方達は道中お気をつけて来てくださいね🐾泣いても笑っても もうすぐ本番。 いっちゃん頑張ろうね〜!!

もう2歳(о´∀`о)

気づけば壱 21日で2歳になってました♡気づいたのは22日、、、明日にいっちゃんのケーキ作ろうかしら、、、 忘れててゴメンね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おハルの飼い主さんも言ってましたが 本当にあっという間で、えっ?まだ一緒に居て2年??と思ってしま…

最近のこと

年が明けてから 気がついたら もう3月。近頃の かぁーさんの頭の中は長男坊の中学校準備の事でいっぱいでした電卓パチパチパチ長男の卒業式の服も、かぁーさんの中ではとっても大事な事だったのでリサーチ リサーチあそこであれを見て〜やら何やら先週にやっ…

謹賀 新年

あっと言う間に2017年を迎えました。遅くなりましたが、、、 マイペース更新の このblogも我が家も2017年もどうぞ宜しくお願い致します 今年は喪中の為 年賀状を送っていません。 毎年の恒例の年賀状もないと少し寂しい気がします 我が家は、とぉーさんの実…