甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の散歩

夕方のお散歩は、いつもの公園ではなくてもうすぐ、長男坊の誕生日のアイスケーキを 予約する為、いつもと反対側へ。久々に長男も一緒にお散歩です31でケーキの予約をしてもう少し先にあるペットショップへ、、、。いっちゃんの豚の耳を購入。ここのペットシ…

祝4カ月♡ 初キャンプ

今日で壱大狼 無事に4カ月を迎えました♡何事もなく元気に大きくなってくれてる事にありがたや〜(。´_`。)そんな壱は一昨日の日曜日に初キャンプ体験してきました!壱を連れてのキャンプ。 あれこれ心配しましたが、なんとか成功しましたよ〜!荷物などの準備…

初めての、、、

昨日は、ちょっとバタバタで時間がなかったので初めて自転車で一緒に走ってみました♡前ならフラフラしたり急に止まったりして 危なくて出来そうになかったんですが今は真っ直ぐ歩いてくれるようになったので初挑戦‼️チラチラ私の方を見ながら一緒に走れまし…

お休みの朝は、、、

いつものドックランへgo→✨9時半に着いたのだけど朝のに熱いそのせいか、あまりワンちゃんも居なくて あまり遊んでもらえる子も居なくて そーしてるうちに壱一匹に、、、なので、ドックラン出て原っぱで遊ぶ事に周りに誰も居ないからノーリドで広い原っぱを駆…

今日の散歩

展覧会に向けて首輪に慣れさせないと! と思い3号の首輪を買ってみました♡一昨日から着けて散歩に行ってるんですが嫌がって歩かない断固として動かないのですだけど、徐々に慣れだし 今日は いつものルンルンいっちゃん。今まで、人が気になり急に止まったり…

3回目の予防接種

今日は、3回目の予防接種へ夕方行ってきました✨ 体重は9.8㌔どんどん大きくなります、、、(。´_`。)2回目の予防接種の時は無反応で あれ?と拍子抜けしましたが今回、注射されてガルガルと唸ってました先生に「さすが男の子やね!」と言われた いっちゃん!褒…

沢山吸収した1日

昨日は、ずっと楽しみにしていた お里帰りをしてきました♡まずは、トイレを済ませてから行こうと 近くの川に行ったところ甲斐犬2頭を発見‼️お!と思い挨拶をさせてもらいました。少し話してると、壱の産まれである 犬舎 Oさんの所から巣立っていた子でした(。…