甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾート大島でキャンプ

壱大狼、2回目のキャンプ✨今回は、ファミキャンです♡8月8日 土曜日朝早く出るつもりが予定よりだいぶ遅れ 8時過ぎに家を出発!紀ノ川SAに寄り、ドックランで休憩です。 子供達はご当地アイスこの後、渋滞に巻き込まれ 目的地に着いたのが1時半過ぎ、、、 や…

今日の散歩

今日も、いつもの散歩コース 最近沢山走らせてあげたくて自転車で引っ張ってるのですが、少し上手に走れるようになってきました♡だけど、他に気がいってしまったりするから まだまだ危なかっしい少し広い公園を自転車で一周して子供達の所に帰ると、1歳半の…

壱 5カ月

昨日で壱、5カ月になりました♡ 体重 12.9㌔歯もポロポロ抜け始め大人の歯が顔を出してきています(。´_`。) そのせいなのか、最近強めに怒っているからか、、、甘噛みは少しずつなくなってきてる 待ても、ほぼほぼ完璧になってきてるような??気がしてます(≖ლ…

久しぶりに、、、

いっちゃん記。壱二回目のキャンプの事とか 田舎のおばぁちゃん家で泊まり川に行った事など、、、書きたい事は沢山あるけどとりあえず♡ 今日のお散歩いつもの公園で。かっこいい所撮りたくて頑張るものの↑の様な写真ばかり。「いっちゃん!おいで〜」と呼ぶ…

無事に、、、。

8月2日に山で行方不明になった 虎侍狼君、無事に発見されたようです。本当、無事に帰ってきて良かったです😢ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

迷子情報!

京都府木津川市の不動川公園の近くの山で 一週間前に犬が行方不明になりました。名前: 虎侍狼(こじろう)色: 赤虎性別: オス人懐っこいです❗️ リードは付いておらず首輪だけです。住所は書いていないそうです。木津川市、城陽市、井手町付近の方見かけたらコ…