甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

リゾート大島でキャンプ

壱大狼、2回目のキャンプ✨

今回は、ファミキャンです♡

8月8日 土曜日

朝早く出るつもりが予定よりだいぶ遅れ
8時過ぎに家を出発!

紀ノ川SAに寄り、ドックランで休憩です。

子供達はご当地アイス🎶

この後、渋滞に巻き込まれ 目的地に着いたのが1時半過ぎ、、、



やっとやっと到着〜🎶

今日は、このドックサイトでフリーでっせ
いっちゃん‼️です(*≧m≦)

せっせと設営してる間、壱はルンルン🎶で周りを探索。
サイトから出たがるので長男に壱を任せて
私達は荷物運びです。

もう汗ダラダラ💦
暑さと戦いつつ

テント設営完了‼️

した後は、海〜🎶

↑この山道をずっーと下りていきます。
そしたら岩だらけの海が〜

って台風来てるから波が凄ッ!

水着に着替えたものの入れず💦
壱もフリーにしてたけど海の中に行ってしまうので波に連れて行かれたら大変!と言うことでロングリードです。

ここで走り回り帰りの山道で壱ルンルンで飛び跳ねながら駆け上がる。

やっぱり自然が大好きなんだね♡

海の後は、海を見ながら露天風呂🎶

晩ご飯も終わり

焚き火の後、アイスを買いに売店へ、、、。
ここでヒヤッとする事件が起きたのですが
それは長くなるので、また後ほど👋

満天の星空と天の川に癒されて
アイスを食べて、トランプしたり焚き火を囲んでゲームをしたり楽しんで1日目終了。

壱はテントの外で疲れて爆睡です💤

朝は、壱のクンクンと言う声で起床。
少し散歩した後は、朝ごはんを食べて

テント乾燥させて撤収✨

さぁ〜前日のリベンジ‼️海だぁ〜♡

壱海に嬉しくてルンルン🎶
じゃぶじゃぶ自分から入って行きますよ〜!
でも波が高くて壱 一瞬飲み込まれる😓

泳ぐ所を見たかったのに、これじゃ〜泳げないね💧

人も沢山だったのでフリーに出来ず
壱は不完全燃焼。
大人しく私達が遊んでるのを見てました。

たまに、砂ほり♡
位置が悪く砂が全部テントに入ってますよ?壱さん。笑

最後、シャワーして綺麗?にして
4時間かけて帰宅しました。

壱も子供達も(私も) 爆睡💤

たまに臭い屁をこきながら (いっちゃんがね!)



とても楽しい2日間(。´_`。)
またキャンプ行こうね〜♡いっちゃん♡


ポチッとお願いいたします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ