甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそろそろ

展覧会まで後1週間。会報 我が家にあるのはまだ3冊。この貴重な3冊を何度も何度も見返して 緊張しております。 漢字が違うのが少し残念だけど カッコ良く撮ってもらえて良かったね〜! 指摘を受けた口の緩さ、、、 写真にも出てますね 展覧会が近づくにつれ…

1歳の手作りケーキ

遅くなったけど皆んなでケーキ作って壱に贈呈です。子供達が切って飾り付け。真ん中にイチと書いております。 これは、かぁーさんの力作 下手くそなのは目をつむって、、、愛情だけ感じて下さい。壱ガン見 壱「早く貰えないでしょうか?」 あっという間に完…

壱の里帰り②

山に行くのは http://kai-darling.hatenablog.com/entry/2015/09/22/092019 ↑この時ぶりハナちゃんが案内係でございます。 なかなか下に降りて行かないのでOさんが先に降りてくれました。 壱 ・ ハルちゃん そしたら降りた降りた✨ そこから急斜面を登ったり…

壱の里帰り

三連休の最後の日は前から楽しみにしていた 壱の里帰りをしてきました(^-^)Sちゃんとハルちゃんも一緒に♡やっと会えた〜!! 秋の展覧会ぶりです。久しぶりに会って挨拶してすぐは ハルちゃんにヴ〜 Sちゃんにもヴ〜とりあえず車に載せるにはデカすぎるケー…

卒園式

今日は末っ子ヤンチャ娘の卒園式でした。 朝は雨がパラパラ けれど、末っ子ヤンチャ娘を保育園へ送って行く時には雨は止んで曇り空!!友達とも写真いっぱい撮れて良かったね〜✨0歳から通っていた保育園。 送り迎え大変だったなぁ〜 朝の支度も愚図る時も多…

雨降り散歩

本日 絶好調。二回目の更新です(^^)夕方散歩は雨降り散歩かぁーさん、職場から自転車で一度家へ〜 車に乗り換え晩御飯の買い出し〜末っ子ヤンチャ娘のお迎えの間にすでにビチョビチョ○| ̄|_間を空けずに壱散歩だったのですが雨は酷いはすでにビチョビチョだ…

病院へ

昨日、フィラリア検査をしに病院へ行ってきました。 途中までルンルン♫で歩いていたけど病院のドアの前で入りたくない!と断固拒否!中に入っても尻尾丸めてます。だけど壱、賢かったよ〜!他のワンちゃんが居ても静かに待ってたし 人が沢山 狭い空間で出入…

肉球

クンクン クサっ!!けど肉球の匂いをついつい嗅いでしまう、かぁーさんです。 癖になる匂い〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ これは、いつかの写真 とぉーさん実家に居る あくびちゃんとお散歩🐾

散歩風景

いつもの公園で鴨を追いかけ匂い嗅ぎに忙しい壱。そして、小さい頃にフリーにしていた場所も今も行くのですが キャンプの時に子供を追いかけ回してからはロングリードで遊んでます。正月に田舎に帰った時も川から逃走したので フリーには出来なくなりました…