甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第144回展 甲斐犬愛護会展覧会

まずは、ご報告第144回展 壮犬 雄の部に出陣しましたが 壱大狼 入賞ならずでした。とっても悔しい結果になってしまいました。今回も私がハンドラーとぉーさんから厳しい指摘がかぁーさんの不安が壱に伝わったのか、、、ハンドラーが未熟だったのもあり 壱を…

さぁー出発!!

昨日、クロちゃんに会いに行ってきました。自転車で運動も兼ねてピューとクロちゃんの家の近くの公園で待ってたんですがクロちゃん来た来た!!と見ていたらリードが手から離れた瞬間に回れ右して 猛ダッシュ 帰って行かれました。笑 この前は猫を初めて見て…

人間が楽しんだ週末

先週の土・日 いっちゃんは つまらんな〜な日々でした。人間は楽しみましたよ〜土曜日は長女のお友達を呼んで ハロウィンパーティーパフェを子供達で作って 入れ物にもお絵かきして飾り付け♡踊ったり隠れんぼしたり外で遊んだりもちろん仮装も♫ 一昨年のピア…

久しぶりの再会

夕方、いつもより早めに子供たちと少し遠い公園へ自転車で行ってきました 誰かが前を走ってくれていると自転車散歩しやすいなぁ〜^ ^ 公園へ着くと子供たちは遊具へ一目散に走り壱と かぁーさんはテクテクお散歩ですよ〜 散歩始めてすぐに お〜壱が小さい頃…

毛よ生えろ!!!

待ちに待った会報が今日、夕方に届きました。キリちゃんとクッキーもバッチリ載っていました♡ 壱大狼も載せて頂いております壱のダメな所 しっかりと写っていましたよ。 毛よ生えろ〜!生えろ〜!!遅かりし、、、会報が届いて本格的スイッチが入りました。 …

姪っ子に会いに〜

行ってきました♡ご近所にやってきたハナちゃんの仔クロちゃん^ ^会いに行った時にはすでに外は暗く 写真を撮ってもなかなか(^^;; お久しぶりねクロちゃん!!壱とは初対面です。ビビり子ちゃんと聞いていたから どうなるかな〜??どんな風に成長したかな?…

問題発生!

前に小型犬が向かってきた事件から躾について考えていました。kai-darling.hatenablog.com近頃、気に入らない犬に対して "必要以上" に吠えてしまう事を直さなければ‼️とあれから自分なりに興奮する前にコントロール出来るように試行錯誤状況が違えば壱が追…

秋祭り

今年もやってきた地車祭り〜^ ^去年は壱がケージの中でのお留守番、、、それが気になり可哀想と時間を見つけては何度か家に帰り外に連れ出したりしてクタクタだったんですが(+_+)今は外でのお留守番だし壱が来てからの生活ペース?みたいなのも出来てきたの…