甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

ボール探し名人

GW2日目の昨日は、子供達と近所の公園へ🐾

子供達は遊具へ一目散🌀

壱とかぁーさんは公園の横にある
だった広い空き地へ。
一応ココは立ち入り禁止区域ですf^_^;

犬の散歩にはもってこいの場所

時々、子供達が秘密基地を作っていたり

通学路のショートカットとして数人の学生に使われていますね。



壱が小さい頃はここではフリーで遊ばせてました。

今は行動範囲が広がった為ロングリード散歩🐾



そして壱の得意技?はボール探し。

枝も時々良い枝を咥えて帰ってきますが、、、


草むらからよくボールも咥えて帰ってきます^ ^


すぐ飽きるからボール投げても長くは遊ばないけどボールは好きらしい、、、


今日も草ボーボーの所に急に入っていき
長い草に絡まりながらもグイグイ奥へ

↑この草むら

ある所まで行った後、何か咥えて絡まった草を引きちぎりながら帰ってきた。






ボールです。



本日の収穫ボール1個

そのボールをかぁーさんが掴むと尻尾フリフリ♡

何度か投げて遊んだ後、ボールを咥えて何処かへ

ポトッと落として匂い嗅ぎ
その後置いていったので、家に持ってかえらず
そこに置いときました😊




壱スペース少しだけ夏仕様に

お気に召したでしょうか?






今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ