甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

どうした!?壱!

長女とせっせと来週に迫ったピアノの発表会の
アンサンブルの衣装を作るため
フェルトと格闘🌀



長女が作っていた物は完成致しましたよ!!

戦艦ヤマトを合奏するので衣装を皆んなで合わせないといけないのです💦

裁縫苦手なかぁーさん囧rz

長女が手伝ってくれるから助かる〜!!


そしてコレを作ってる間
いっちゃん「おえ〜」と

もう何度も嘔吐してます💦

お腹キュルキュル音も鳴って

とりあえず餌を抜いて様子見

しんどいです、、、

隙あらば何でも食べようとするからだよ!

思いあたることは、、、だいぶ前のあの事件かしら?とか

だけど、そんな前の物を吐くとは思えないから

やっぱり夕方散歩で何か食べたか、、、


前から とぉーさんに食糞乃壱大狼に名前変えるぞ!!
と言われたし😱

それもこれも飼い主が至らないから食糞乃壱大狼になるわけで、、、


ゴメンね💨至らぬ飼い主で(இдஇ; )

今回は原因が分からない💦

草をムシャムシャ食べてたから少し前から調子が悪かったのか、、、


早く良くなるといいのだけれど。



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ