甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

竹田城跡へ

日曜日の夜中3時くらいに家を出発!
道に少し迷いつつ、5時半過ぎに駐車場到着して いざぁ✨

とぉーさんの母も誘って6人と一匹で山登りです。

とぉーさんの実家の愛犬あくびチャンは
家でお留守番。ゴメンね〜待っててね😌




土曜日の距離、、、


あくびが私の上にきました😊
そしたら壱、座椅子に座ってる私の後ろから
そぉーと顔だけ出して、あくびの位置を確認。
右側にチロッと顔だしたと思うと左側に回り顔だけチロッと覗かせて

静かに私の側で横になりました。笑

項垂れいっちゃん😁





さぁ〜いっちゃん‼️お留守番のあくびチャンの分も歩くのだよ🐾

まずは、立雲峡で海雲を見にgo→👊


登り始めるのが遅かったのと、駐車場から立雲峡まで遠いって事もあり
立雲峡へ入っていく道辺りに着いた時には空が明るくなってました。


コンクリートの道を登って行き
立雲峡の入り口到着!


だけど、竹田城跡を上から見るために
まだまだ登ります。

第三展望台付近から険しくなってくるし
子供達もギブ!だと言うので第三展望台で終了。
上から見る事はできなかったけれど良い景色(。´_`。)

霧が少なく天空の城とはいかなかったけど
頑張って登った後に見る景色は、写真で見るより格別です(๑′ᴗ‵๑)


壱はルンルン🎶


太陽が出てきて、また違った顔を見せてくれました。
紅葉が綺麗〜✨




人が多くてすれ違う色々な人達に
「賢いね〜」「大人しいね〜」「頑張れ〜」など声をかけてもらい私達も嬉しい限り♡

壱も賢く歩けましたよ✨
時々、枝を見つけては咥えて歩き出したりしてましが、、、😁

吠える事もなく大人しかったです👍
ただ、大きな木の棒を持った年配の方が下から上がってきていて、それを見て腰が引けたビビリいっちゃんでした(*≧m≦)


写真を撮って景色を目に焼き付けた後は
来た道を引き返し、竹田城跡にgo→です♡


つづく、、、🐾

今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ