甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

展覧会①

金曜日の夜11時半過ぎから家を出て
残り約2時間を残しSAで仮眠💤

3時間半程仮眠した後、またまた出発です!

ちょこちょこと休憩をしつつ
山梨県 7時くらいに入りました♡


この写真壱が運転してるみたい。笑


前に尾張乃陸君のおしんさん、さくらさんに
お会いした時に オススメ頂いた

御嶽山 金櫻神社へ🐾

このお札を求めに行ってきました。

お札をGETした後、壱を下ろしぷらぷらお散歩です。

綺麗な景色に癒されました😌







この後は、子抱き富士を求め出発!!

けれど、高速に乗らなければいけないのと
遠いのとで諦めお昼ごはんに🍴

調べてみると、ほうとうが有名らしいので

ほうとう食べました♡
食べかけすみません💦


さぁー!展覧会場へ!!

着いてすぐに場ならしの為お散歩🐾

そしたらある犬舎さんにお声掛け頂き
色々なお話を聞かせてもらいました!!

厳しいご指摘とお褒めの言葉を頂きました!
ありがとうございます!
「こいつは面白い!」と言って頂けました。

そうこうしてるうちに壱のお里の犬舎 Oさん到着!!



手前ハルちゃん 奥に大君


楽しいBBQに カレー作り🎶 皆んなで場ならしの為お散歩をしたり
明日の本番の話をしたり、、、

少しづつ緊張もほぐれてグッスリ寝る事が出来ました!!

夜中に知らぬ間にスピスバご家族さんも到着です😊✨

夜中に風が凄くて寝てる間にタープが飛ばされるというハプニングがありつつ朝を迎えました。



続く♡

今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ