甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

日本犬保存会 大阪展

昨日は、日保の大阪展覧会へ場慣らしへどう?と家から会場が近い事もあり
壱のお里のOさんから、お声掛けを頂き行ってきました🎶


展覧会が初めての私達。
雰囲気だけでも掴みたい‼️と行ったのですが、壱の尻尾が下がりっぱなしで 立ち込み練習を!とさせてみたものの散歩の時とは違い落ち着きの無さが目立ちました💦

ダメな部分も分かり今日は来て良かった!
これで、展覧会までに修正出来る余地がある!

まだまだ立ち込みが上手くできない壱。
上手に立ち込みさせてあげられない自分にもガックシ😥




今回は、夢中になり過ぎて写真撮る余裕がなかった😱


詳しくは、
甲斐犬 甲斐風林火山荘Blog
http://link.blogmura.com/out/?ch=01187759&url=http%3A%2F%2Ffuurinkazan.net

甲斐犬記録
http://s.ameblo.jp/ichitarou321/
とぉーさんのBlog

からどうぞ💕


そして、サンちゃんの兄弟犬 まるちゃんと初めて会って まるちゃんの飼い主さんの楽しい話しを聞けてウキウキ🎶


Blogで近隣だなぁ〜と楽しく拝見させてもらっていた
甲斐犬古墳の里界もずで暮らす
http://s.ameblo.jp/iyori-mozu-kai/

のBlog主さんとの出会いもありました♡
いつか、会えたらなぁ✨と思っていたところ
偶然にも日保の展覧会に見学に来ていて声をかけて頂きました!

そして、お話しをしていて彼の方‼️だと感動✨

色々お話しが聞けて良かったです!
壱の事も褒めて頂き✨
ダメな所もご指摘頂き ありがとうございます!
その部分を克服出来るよう頑張ります💪


そして夜は、長男坊がお団子をもらってきたので外に出てお月見〜🎶


背景隠したら何がなんやら。笑


皆さん月見ましたか?
とても綺麗な満月でしたよ😊


末っ子ヤンチャ人間にヘッドロックされる壱。


暗すぎて何がなんやら分からんわ✋
分かるのはお餅だけやな。




ろくな写真がない今日でもポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ