甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

ドックランデビューと人生色々

先週の土曜日は初のドックランデビューしてきました♡

だけど残念ながら、17時に駐車場閉まるのを知らず、、、
着いたのが16時半過ぎ(+_+) チーン

あまり堪能出来ず💦
あ〜ホント残念(ㆀ˘・з・˘)

せっかくなので、ドックランの近くの原っぱで堪能してもらいましょう🎶

そこで柴犬チャンと挨拶

いつも嫌われちゃう、いっちゃん。
だけど、柴犬チャン 走り回る遊びをしてくれて人間ではついて行けないくらいの動きで
沢山走り回ってくれました✨

まぁーロングリードを着けたままなので
(人間着いて行けてるやん。)

かぁーさんも柴犬チャンの飼い主さんもヘトヘト😵

お互いヘトヘトになりながら、挨拶して さようなら👋

海の近くだったから海へgo〜‼️

これまた初海でございます。


波がバシャ〜と返ってくるたびテンション高々♪( ´▽`)

砂浜のホリホリもいつも以上にぶぁさぁーと掘っておりました。

めっちゃ砂まみれ

この日も沢山のワンちゃん達と会えて大満足🎶

だけどドックランを満喫出来なかったから
次の日の日曜日
午前中に再チャレンジ👍


この日は土曜日より沢山のワンちゃん達‼️
ブルドッグ君と仲良くなりガウガウ遊びをし

黒柴君には走り回る遊びをしてもらい

パグ君とはボール遊びをして、、、順調に遊んでいたけど

ボーダコリー君(生後6カ月)の子とこれまたガウガウ遊び🎶

いつもは、しないのに首元を狙い噛んで首をフリフリしたのです🙀

何度止めても噛んで首フリフリ。

向こうの子はキャンとは言わないし
何度も遊ぼうと離れるたび来てくれるので
遊びの範囲内だと思うけど、かぁーさんは冷や汗ものですよ、、、😢

優しいコリー君の飼い主さんは
「大丈夫よー!ホンマに嫌やったら近づかないから!」と言ってくれた けど、、、

その遊びは止めてね😓いっちゃん。

その後も他のワンちゃん達と遊び回ったり
飼い主さんから可愛がってもらったり
堪能した壱✨

楽しい1日になりました♡






チャンチャンと終わりたい所ですが、、、

この日の夕方に家の近所を散歩🎶

ずっと遊ばせてみたかった近所の柴くん
とやっと会えた‼️

だけど、案の定 振られた壱。

振られたにも関わらず尻尾フリフリで追いかけ回してしまい

本気で怒られ(これは、いつも結構あるのですが) キャンキャン鳴いた事ないのに
キャンキャン鳴きやまずパニックになってしまった💦
声かけにもナデナデしても鳴きやまず
私の手もカプッと噛むし😥
何とか、落ち着かせたものの

その後 シュン大狼 いっちゃんになってしまい、、、
犬生色々あるのだと思い知った出来事になりました。


それにしても壱にも柴くんにも怖い思いをさせてしまった事に反省💦

ゴメンね💦これからは気をつけるからね😢




問題山積みだけど日々成長中のいっちゃんにポチっとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村