甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

壱の里帰り②

山に行くのは
http://kai-darling.hatenablog.com/entry/2015/09/22/092019
↑この時ぶり🔆

ハナちゃんが案内係でございます。






なかなか下に降りて行かないのでOさんが先に降りてくれました。

壱 ・ ハルちゃん

そしたら降りた降りた✨
そこから急斜面を登ったり降りたり


勢いよく走り回っておりますよ〜


だけど、あまり遠くへは行かず
壱はハナちゃん ハルちゃんと常に一緒
じゃないと何処かへ行きません😅

ちょっと鈍臭い所も見れて、そんな所が壱らしい(*≧m≦)


沢山遊んで楽しかったね〜!
良い誕生日となりました♡

展覧会までにどうしていけばいいかが明確になったり、楽しい話を聞けたりと時間はあっという間。

いつもお世話になりぱっなしで、、、

恩返しは壱を立派に育てる事です。
頑張らなければ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა


最後に初めましてココちゃん

まだ小さいのに迫力満点なココちゃんでした♡




Sちゃんお付き合いどうもありがとう〜!!
壱とまた遊んでね〜(*^^*)




とっても楽しかった誕生日にポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村