甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

お里帰り2

さぁ〜いよいよ、お山に行きますよ❗️
今回、壱とお伴してくれるメンバーは
琴母 玄父 兄妹犬ガロハナです♡

どんな行動をするのかワクワクドキドキ✨

お山到着〜!

末っ子ヤンチャ人間をおんぶしながら登っていたら、犬組とは離れてしまい、、、

目的地に着く頃には、いっちゃん急斜面を下りて行った模様です。

あ〜💦見たかった😢

とぉーさんに「な!ホンマにこの急斜面下りていったん?」と何度も聞く かぁーさん。

やっぱり凄いなぁ〜!

鈴の音も聞こえてこないから少し遠くへ行ったようです。

そしたら、ワンワン!と吠える声が❗️
もしや、前に出たらしい猪か?
何かは分からないですが何かを見つけた。

少し心配になりながら、見ていたら ガサガサと帰ってきました。

いっちゃんです。

その後、ゾロゾロと帰ってきました。
最後にハナちゃんが。
おっ!吠えてたのはハナちゃんだったのかい??
家では大人しいハナちゃん。
山に放すとガラッと変わり山を駆け回っています。生で見れて、かぁーさんウキウキ♡
ハナちゃんカッコ良いなぁ(。´_`。)

そしたら、また皆んな急斜面を下りて行きましたよ〜!
おっ!いっちゃんも行った‼️

と思ったら近っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私達の居る所をチョロチョロ遊んでるうちに

向こうの方から犬が走って来ました。

おっ!スピカちゃんスバルくんだ❗️

合流です🎶

だけど、早々に壱とスピカちゃんガウガウ💦
いっちゃんまたもや、ひっくり返され
シュン大狼に、、、。本日2度目のシュン大狼。笑

スバルくんとは、どうかな?
唸られガウガウ!

いっちゃん尻尾ダダ下がり💦とぉーさんの後ろに隠れて出てきません。笑

ありゃりゃ😥 いっちゃん犬の世界は厳しいのだよ。 温ぬくと育ち過ぎたか?

と思っていたけど、慣れてくると
普段の壱が顔を出してくれました😊
(慣れるまで、だいぶ時間がかかりましたが💦)

いっちゃん唸られても、もう尻尾は下がりませんよ👏


スバルくん。2週間違いなんですが
前に会った時は、まだ幼さの残る感じだったのに 久々に会ってビックリ😳

めっちゃカッコ良くなってるやん♡
風格も出てきて、男らしくなっていて
思わず見惚れてしまいました😌

今、自我が出始めた頃らしく、、、
ガロハナと壱を見るとスイッチが入ってしまうので今回遊ぶ事は出来なかったけど

もう少し、壱も大きくなり落ち着きだしたら
また遊べるようになるかな??
遊べるようになればいいなぁ〜(。´_`。)

スピカちゃんには、怒らつつもストーカーいっちゃんになってしまって😓

行くところ行くところストーカーいっちゃん。
背中に顔を乗っけたり、、、
ちょっと足を掛けようとしてみたり、、、
お尻につきまとってみたり、、、



そろそろ被害届けが出されそうです。



つづく、、、


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ