甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

展覧会③

私達と同じく初陣のスピカちゃん スバル君
ハンドラーを務めるのはBlog主である中三の娘さん!!

本番前とても緊張していましたが
落ち着きのある堂々としたハンドラー
さすがです!!

スバル君

かっこいいスバル君


総合審査に出陣するスピカちゃん


個体審査ではハプニングに見舞われたスピカちゃん💦 だけど総合審査では、堂々とした立ち込みを見せてくれました♡

何より、息つく暇もなくスバル君の次にスピカちゃんと駆け回っていたrちゃん。
本当にお疲れさまでした!


そして、クッキーちゃん

なかなか、尻尾が上がらなかったけれど、途中から尻尾がピン!!
尻尾が上がる方法も色々あるのだと知りました!

カイ君

奥側に居てるのがカイ君です。
カッコ良く立ち込みしているカイ君!!



尾張乃陸君

出頭数が多くモチベーションを維持するのが大変だったと思います。
未成犬とは違い、壮犬、成犬の多さにビックリしました💦
そんな中、最後までカッコ良く立ち込みしていた陸君!

そして、緊張していた私達に優しくお声掛けをして頂き お土産までもらい、、、おしんさん さくらさん 本当にありがとうございました!

後からBlogで知ったのですが、出陣前の大事な時に娘が失礼いたしました💦
おしんさんの足の間から困った顔を覗かしてる陸君。 その後の娘が、おしんさんの足の間に顔を入れてる😱
少し笑ってしまいました😊
娘共々お世話になりました🙇




写真が上手く撮れなくてすみません💦
迷いましたが載せさせてもらいました😌


今回、出陣されました皆さま 応援して頂いた皆さま ご指導頂きました先輩方
審査をして頂きました皆さま

本当にありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!
次回の春展覧会でも宜しくお願いします🙇

そしてSちゃん!写真を沢山撮ってくれて
ありがとう🎶 子供達とも沢山遊んでくれて
特に末っ子ヤンチャ人間のストーカー被害に遭っていたSちゃん💦 ゴメンなさい💦
そして、お疲れさまでした!!


秋の展覧会に出陣できなかった、お里のOさんの大君率いる大君ファミリー 、ハルちゃん、キリちゃん 春に皆んなでリングに立てるのを楽しみに日々頑張っていきたいと思います!!



まだまだ続きます♡

ポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ