甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

展覧会②

朝目覚め昨日には雲で見えなかった富士山が
綺麗に顔を出してくれました🎶

初めて見る富士山。
とっても綺麗


風は強いが天気はいい!!
よし!行ける! 期待と不安で押し潰されそうになりながら展覧会始まりました。


受付を済ませ、開会式が終わり
個体審査です。

個体審査前にOさんのご紹介で先輩方に壱を見て頂けました。

とぉーさん必死に話を聞き実践!!
壱のリードを持ってもらい実際に立ち込みを見せてもらったり、、、
ご指摘もして頂き、お褒めの言葉も頂き
「立ち込みが面白い!」との言葉。

皆さんのお褒めの言葉を胸に

応援団のかぁーさんは、いつものように壱が一番カッコ良い!!カッコ良いよ!と声かけして送り出しました。



それしか出来ません、、、。



壱と、とぉーさんの奮闘ぶりは
とぉーさんのBlogからどうぞ😊✨

http://s.ameblo.jp/ichitarou321/




これからが重要です!
皆さんのご指摘、ご指導を生かし
次の春に向けて頑張るのみ‼️

本当にありがとうございました。


まだまだ続きます♡


ポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ