甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

第142回甲斐犬愛護会展覧会

甲斐犬愛護会展覧会、緊張で心臓が飛び出そうな応援団の かぁーさん。

Oさんのお陰で知り合えた方に立ち込みの仕方などを教えてもらいご指導して頂きました!
沢山のご指導と応援のお陰で



初陣の風真乃壱大狼 未成犬 牡の部で 4席に入賞いたしました!!

何より一から沢山の事を教えてくれた 壱のお里のOさん。 何度も同じ質問や些細な事も
この秋の展覧会まで質問ばかりしていた私に
丁寧に教えて頂きました!
感謝の気持ちでいっぱいです✨
ありがとうございました!


壱も良く頑張ってくれました!!
未熟なハンドラーと初めての場所で
緊張でアクビをしていた壱。
それでも、落ち着いてリングに立てたと思います!
色々な人からご指摘もあり
お褒めの言葉も頂き、とても収穫の多い1日でした。

厳しいご指摘を次の春に向けて良い方向に向くように、、、今の良いところを、もっと伸ばせるように頑張っていきたいと思います!!

ハンドラーのとぉーさん。
まだまだ教えて頂いた事の半分も出来ず
課題は沢山です💦 ですが、こればかりは
経験をしなければ分からないこと💦

自分が出てみて、リングに立つハンドラーと
犬の見方が変わったようです(^-^)

全てが終わり韮崎市を出たのが18時過ぎ
家に着いたのがam1時でした💨


取り急ぎ報告まで、、、。

また、ゆっくり展覧会の事はアップしていきたいと思います✨



今日、愛護会展覧会に出陣しました
皆様お疲れさまでした!!
まだ、家に着いて居ない方
明日帰られる方 気をつけて帰ってきて下さい😌

本当に本当にお疲れさまでした✨

今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ