甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

お留守番できます!

壱の朝は、おかぁーしゃんのアラームから始まる。
アラームで、おかぁーしゃんが起きたら
ずっと起きるのを待ってたボクは「おはよう〜!」とすぐ挨拶するんだ!

庭でオシッコして、お兄ちゃんやお姉ちゃんが起きてきて挨拶して

ご飯をもらったら、すぐに小学校に行っちゃう。

でも、その後 お散歩に連れて行ってくれる🎶
ボクのお楽しみタイムだ!

だけど、お散歩が終わって少し経つと
皆んな出掛けて行っちゃうのをボクは知っている、、、

だから寝たふりをする事にした。

f:id:kai-darling:20150603085822j:image
おかぁーしゃん、ボクをしつこく呼んでくる。

f:id:kai-darling:20150603085910j:image
壱「な〜に?ボクは寝てるんだけど!」

末っ子のヤンチャ人間娘に何されたって

f:id:kai-darling:20150603090358j:image
f:id:kai-darling:20150603090032j:image
壱「ボクは寝てるんだ!」
「だから、ココでお留守番してるよ。」


だけど、いつも寝てるのにヒョイと持ち上げられて部屋に連れて行かれる。。。



ゴメンね壱!まだフリーでのお留守番は出来ないよ😅
だけど、今日は雨でお散歩行けなかったから
フリーでお留守番してみようか!!
そのまま寝てていいよ😌