甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

最近のこと

年が明けてから
気がついたら もう3月。

近頃の かぁーさんの頭の中は長男坊の中学校準備の事でいっぱいでした😅

電卓パチパチパチ

長男の卒業式の服も、かぁーさんの中ではとっても大事な事だったのでリサーチ リサーチ📱

あそこであれを見て〜やら何やら

先週にやっと卒業式の服も揃った〜ヽ(* 'ー')ノ

これで少しホッ💨


そんなもうすぐ卒業の長男。

1月 2月と空手の試合が2試合

試合に出る為に練習も増やして頑張りました。

なりより、長男の通う道場主催の他流派交流大会で選手宣誓をした長男の姿はとっても格好良かった〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

残念ながら試合は負けてしまったけれど
良く頑張りました!


とぉーさんも桜が咲いたようでホッと一安心♡


さぁ〜次はいっちゃんですよ〜ψ(`∇´)ψ







2月にクロちゃんご夫妻とお里帰りしてきましたよ〜

4ヶ月ぶりくらいなんですが
もっと長い事来てなかったような感覚になってしまいます。笑

家が近っかったら 「いっちゃん 、また来たん?」と言われるくらい頻繁に通ってる事でしょう😅
週一くらいのペースで。(それは行きすぎや)


久々の山遊び

お伴をしてくれたのは
初めまして♡のシローと
ココちゃんとクロちゃんの胴体犬 みおちゃんです^_^


クロちゃん ビビりだと聞いていたから
山で遊べるかな?と心配していたら

何のその。

パァ〜と何処かへ。笑


ずっと見ていても飽きません(。´_`。)


山から帰って来てクロちゃんのこれからの話し展覧会の話も。

あっという間のに帰る時間😳

喋りたりませ〜ん!!笑


いつも長々お邪魔してしまう我が家

何故こんなに居心地がいいのでしょう、、、。

いつも、ありがとうございます😊✨





そして2月末に お誘いを受け鹿嶋神社にもお邪魔して来ました。

またまた温かく歓迎して頂いて嬉しい限りです。

新しい出会いもあり
沢山の犬達も見れて沢山 話しをして楽しかったぁ〜!!

時間が過ぎるのが早過ぎる💦


また展覧会でお会いできる事を楽しみにしております。
ありがとうございました✨




里帰り、鹿嶋神社と展覧会スイッチが徐々に入って来てるかぁーさん。

だけどきっと卒業式や入学準備が完璧に終わらないと本格的スイッチは入らないやろうな💦
日にちが近づくにつれ緊張だけが増していく〜


何せ一つの事にしか集中できない かぁーさんなんです😱


とぉーさんに頑張ってもらおう。

ただ鹿嶋神社の集まりで壱のもっと頑張るべき所が見えたので

そこだけはしっかり日々の散歩で
かぁーさんも頑張りたい所です💪


今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ