甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

毛よ生えろ!!!

待ちに待った会報が今日、夕方に届きました。

キリちゃんとクッキーもバッチリ載っていました♡


壱大狼も載せて頂いております

壱のダメな所 しっかりと写っていましたよ。






毛よ生えろ〜!生えろ〜!!

遅かりし、、、会報が届いて本格的スイッチが入りました。



展覧会まで夜も外で修行よ!いっちゃん૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა



毛を展覧会までにベストな状態に持っていくのが難しい、、、💦



他犬と比べるとやっぱり壱の細さや毛量が気になります。
まだまだ課題は沢山。


後もう少し頑張ろうね。













だけど、家族の中では ダントツNo. 1!!
いつでも格好良くて自慢の壱大狼(๑′ᴗ‵๑)☆







壱は壱らしく、、、




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ