甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

展覧会前BBQ〜

昨日は、天気が心配の中
お里のOさん主催のBBQ大会へ行ってきました^ ^

我が家、張り切って朝早くからお邪魔して だいぶ迷惑な奴。笑

そして今回BBQでお会い出来たメンバー

小梅ちゃんFamily〜
初めましてです😊

小梅ちゃんは、壱とは異父兄妹〜

スピスバFamily〜
お久しぶりです♡
rちゃんが居ないのが寂しい〜

スバル

スピカちゃん


アンちゃんとアンちゃんママ
前のBBQ以来です。

クッキーと胴体犬


車酔いが激しいようで、今回も本調子になるまで少し時間がかかるアンちゃんです


キリFamily

春展ぶりです✨

先住犬のフジちゃん

皆んなの躾役、とてもお利口さんのフジちゃんです。


キリ

耳ペタ〜んでお出迎えしてくれました^ ^
かっ可愛い〜💕


マルチャン

とても力強いマルですが、とってもとっても優しいマルチャンなんです💕


ハルカンとSちゃん

写真が〜💦ありません💦
出産に子育てにと頑張ったハルちゃん!!
ハルちゃんもSちゃんもお疲れさま〜

息子のカンちゃんお披露目〜

お父ちゃんは虎侍狼ですよ〜(*^^*)


そして初めましてのギズモちゃんのパパさん
お迎えのまだなギズモちゃん
この写真の何処かに居てるかな〜?


ワラワラ仔犬達〜
取り上げられてた、かぁーさんの携帯を後で見たらギョ😳
子供達がすみません💦

ケージに居てる虎侍狼
何のこっちゃと呆れてます😓


kaiくんも〜

kaiくん去年の秋展ぶりなのですが
とってもとっても男らしくなっていて
お父さんの大君に似てるなぁ〜と改めて思いました!
めっちゃカッコ良い〜💕




奥に居るのが小梅ちゃん
手前が父犬 虎侍狼 親子対面〜(〃゚艸゚)



長くなりそうなので続く、、、♡

今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ