甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

元気です

壱はとっても元気です^ ^

ある日は黒々コンビで遊んだり

先輩ワンコの真似っこしてみたり

どちらも雄犬ですが仲良しです😊


立ち込み練習も忘れずに、、、
ご飯の待てタイム中です。


うん?何が欲しいのかな?


まだまだ可愛らしいお顔を覗かせますよ


最近は昼間のお留守番は外に出ている壱。

ハッスルしております。
困ってます。笑


犬舎より後ろに行かせたくないので
フェンスも犬舎 写真の時より隙間をあまり作らないようにビッチリくっつけているのに、、、

犬猿の仲 雄犬が通るとワンワン劇吠えして
犬舎とフェンスを器用に使い
後ろにいってしまいます😥

後ろ足も前足も必死に登りすぎて
カエルみたいに開いてるし、、、

そのぶっ格好な後ろ姿を見てしまった時にゃ〜

ぷすッ😅と笑ってしまう かぁーさん。

この前は壱の留守番スペースの横の田んぼの側道でフェンス越しに走ってる子供を追いかけ
驚いた子供が田んぼの水で滑って転けてしまうハプニングも、、、😳


壱らしいハッスルを留守番中しているようですσ^_^;

でも、ケージで留守番より今の方が生き生きしているので良かった。

壱の毛も外に出るようになってから変わってきているのを実感してます😌



もっと早くこの場所での留守番を視野に入れていたらと思うかぁーさんでした。



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ