甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

もうそろそろ

展覧会まで後1週間。

会報 我が家にあるのはまだ3冊。

この貴重な3冊を何度も何度も見返して
緊張しております。



漢字が違うのが少し残念だけど

カッコ良く撮ってもらえて良かったね〜!
指摘を受けた口の緩さ、、、
写真にも出てますね😅





展覧会が近づくにつれて緊張と期待と不安がグルグル🌀

だけど何も分からなかった秋展とは違い
雰囲気は分かるので安心です。



今日の散歩で長女が撮ってくれた虹✨


散歩に出なければ見れなかった虹
休みの日は隙あらば家でゴロゴロな かぁーさんを連れ出してくれる壱に感謝ですね。


今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村