甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

壱の里帰り

三連休の最後の日は前から楽しみにしていた
壱の里帰りをしてきました(^-^)

Sちゃんとハルちゃんも一緒に♡

やっと会えた〜!!
秋の展覧会ぶりです。

久しぶりに会って挨拶してすぐは
ハルちゃんにヴ〜💥 Sちゃんにもヴ〜💥

とりあえず車に載せるにはデカすぎるケージに壱をぶっ込み

Oさん宅へlet's go👊

そのうち仲良く隣にお座り

写真にすると暗くて見えん。笑

到着して車から降りた時には、もう大丈夫!
壱は唸ることなくお互いクンクン

一緒にトイレを済ませて
お邪魔しま〜す!


まずは父犬の玄君

母犬の琴ちゃん

子育て中です(*^^*)
末っ子ヤンチャ娘のせいでストレスMaxになったであろう琴ちゃん。ゴメンね〜!

兄弟犬の牙狼

お山に付き合ってくれたハナちゃん

ハルちゃん



何だか情けないっちゃんになってますよ〜



ちょうど21日は1歳の誕生日でした!!

1歳 おめでとう〜!!

小さい頃は皆んな似ているな〜と思っていたけど久しぶりに見ると皆んな父犬に似ている所
母犬に似ている所よく分かるようになってきたね〜!

素人ながらに、あ〜この子は顔は母犬で体格が父犬ににているな〜とか祖父母まで行くと分かりませんが、あ〜だこ〜だと一人で心の中で思いながら満喫✨

壱は、顔も体格?というか体の構成?もやっぱり琴母に似ているな〜と思いました。

そして外飼いと中飼いの毛の違いを見て
唖然😳

こんなに変わってくるんだ!
ツルツルてんの壱。

庭 改造計画。そろそろ本格的に発動しなければいけませんな。


この後は、お山にgo〜🐾
お付き合いしてくれたのはハナちゃんです。

ハッピーバースデー組
ハナちゃんハルちゃんと壱で行ってきました♡

牙狼お留守番ゴメンね〜🙇


続く、、、♡



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ