甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

雨降り散歩

本日 絶好調。二回目の更新です(^^)

夕方散歩は雨降り散歩💦

かぁーさん、職場から自転車で一度家へ〜
車に乗り換え晩御飯の買い出し〜末っ子ヤンチャ娘のお迎えの間にすでにビチョビチョ○| ̄|_

間を空けずに壱散歩だったのですが雨は酷いはすでにビチョビチョだわで
ぷるぷる震える飼い主を横目に

穴掘り始めました。

雨でも強風でも君は元気だね〜!

穴掘り大好きで匂い取りをしては
何かを見つけ草むらへ飛び込んで前足で押さえて掘り掘り
鼻ブウブウ?ぶるぶる?言わせながら何やら一生懸命。

まだスバル君みたいにネズミなど取ってこれません。
凄いね〜スバル君!!

そして一歳の お誕生日おめでとう♡

アメブロにコメントを残せないので
ここからのメッセージでゴメンなさい。


壱は元気だったけど散歩短めで終了、、、

だったから、げんこつどうぞ♡

ボリボリ💥 ひょえ〜

硬いから噛み応えバッチリでお気に入りのオヤツです(๑◕ˇڡˇ◕๑)


今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ