甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

散歩風景

いつもの公園で鴨を追いかけ匂い嗅ぎに忙しい壱。

そして、小さい頃にフリーにしていた場所も今も行くのですが キャンプの時に子供を追いかけ回してからはロングリードで遊んでます。

正月に田舎に帰った時も川から逃走したので
フリーには出来なくなりました。

壱かっこいいね〜!!



朝夕の散歩の日課

ここを覗き込むのが日課になりました。

どうやら前に覗いた時鳥がいたようで
捕まえる為 毎日覗いてる?

今日はどうですか〜?

うむ〜今日も居らんわ。おかぁーしゃん!


近所に住む壱の大好きなコーギー

コーギーちゃんが気が向いた時にだけ遊びに付き合ってくれます♡

コーギーちゃんの気が向かない時は
壱がどんなけ周りでピョンピョン飛び跳ねてても「わたち今日はそんな気分じゃないの」と
スタスタ〜🐾笑
そして一括される壱。

だけど壱は懲りません😅

今日は朝から沢山遊んでもらいご機嫌いっちゃん♡ 良かったね〜✨


家に帰ると朝ごはんのパンをもらう為
中途半端に覚えている伏せして待ってます。

この格好してたらパンくれるんでしょ?的な覚え方。

ちょっとあなた、寝転んでやいませんか?


あ〜また展覧会前に激太りしちゃう。
せっかく絞ったのに、、、気をつけなくては(´・_・`)


今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ