甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

キャンプ② 〜淡路じゃのひれオートキャンプ場〜

キャンプ二日目✨
朝から新鮮な魚介を求めて朝市へ🐾
壱は車でのお留守番ばかりだったけど
賢く車で待てました♡

ここでアサリと海老をGET✨
その他の買い出しも終了した後は
お昼ご飯🍴
アヒージョにフランスパンが、とっても合う〜♡美味でございます😋

お昼を食べた後は子供達イルカと泳ぎました(๑′ᴗ‵๑)
滅多に出来ない経験! 今の時期は寒いので夏の時間の半分で料金も半分‼️
30分子供一人4000円でイルカと泳げちゃいます✨
高いな💦と感じたけど、子供達の楽しそうな笑顔を見てると安いもの🎶
なかなか出来ない体験が出来ちゃいました!

楽しそうだけど、、、寒くないのかい??
だけど、子供達は何のその‼️
イルカの芸を目の前で見れて大興奮😳
触れ合えてイルカに乗って泳いで
潜ってイルカの鳴き声を聞いたり👂
大満足な子供達でした♡


次は冷えた体を温めに女性陣と子供達とで温泉へ♨️

壱はその間、とぉーさん軍団とお留守番。

つまらないなぁ〜と嘆いています。



男性陣は、晩御飯作り🎶

煮込みハンバーグにパエリア
デザートにぜんざい💕

温泉から帰るとご飯が出来上がっていて美味しく頂きました♡













今朝は昼から雨で、雨が降る前に撤収作業完了したので一安心💨


今日行った淡路じゃのひれアウトドアキャンプ場はペットOK(ドックランなし)でトイレも炊事場も綺麗な所でした(^ ^)

後、ハエとトンビが凄かった💦
半端なくハエが凄くてそこだけ残念だったな😓

その大量のハエとトンビを除けば、また行きたいキャンプ場ですね😊✨
夏はもっと凄そうなので冬キャンにいいかも!?

壱は帰りは爆睡💤

変な格好。笑
ゴソゴソ寝る位置を変えながら、やっと家に到着‼️
お風呂に入れた後は、3日間頑張ってくれた壱にご褒美です!

至福の一時♡


大人人間は荷造りするより大変な後片付けに追われ、どっと疲れた😰

だけど、それでも楽しいのがキャンプ♡
次は何処へ行こう??



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ