甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

壱と末っ子ヤンチャ娘

展覧会が終わり、Sちゃんが沢山の写真を撮ってくれたので展覧会熱が冷めやらぬ我が家
先週の休みにお里帰り✨

またまた沢山のお話しを聞き写真見ながら詳しく教えてもらい、、、。

帰ってからは、引き運動頑張ってます💪

次にOさんに会う時には、わぁ〜お‼️とビックリしてもらえるように(〃゚艸゚)ぐふふ♡





今朝の壱は、またまた末っ子ヤンチャ娘の餌食に、、、。

用事を済ませ、ふっと見たらトランプまみれ😅

かぁーさんが側を通ると上目遣いで
「おかぁしゃん助けて〜」と見てきます。

でも、助けてあげません。笑

かれこれ10分以上トランプまみれ、、、

ちょっと可哀想になってきた😓


そうこうしてる間に仕事の時間だぁ!!

いっちゃんお留守番宜しくね🎶


今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ