甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

されるがまま②

今朝の事、、、。
末っ子ヤンチャ人間に朝ごはんをあげるのを頼みました。
そしたら、「待て‼️」ってしてから
長いこと💦長いこと😅

えっ?まだ待ってたん?って思わず言ってしまったわ💧

その後、無事食事にありつけた壱だけど

何だかウロウロしていたら急に末っ子ヤンチャ人間が 「待て‼️」って言うもんだから

無闇やたらに待たされ

玄関で私が出入りしてるのが気になるのに行けないから体だけ玄関の方向いて座ってました💨

そして末っ子ヤンチャ人間の朝ごはんの時間。

パンの耳をもらえるんだけど、そんな時は
人間のご飯が全部食べ終わってからしか、あげたらダメ!としてるので

待ってます。


早く食べ終わんないかなぁ〜🐾


チラチラ見せびらかしたり、わざとゆっくり食べたりされながらも待つこと、、、何分後


貰えました♡


そんな、されるがまま
末っ子ヤンチャ人間に振り回される壱ですが

一番遊んでくれるのも末っ子ヤンチャ人間です。

もう早速コタツを出した我が家
このコタツに潜って遊んであげてます。

いや、、、ヤンチャ娘が遊んでもらってるのか?



遊んであげてるのか??







お互い良い遊び相手なんですかね(^-^)



さぁー!今日は、そんなヤンチャ娘のランドセルを買いに行ってきます🎶
どんな色を選ぶのかな〜??
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ