甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

初めての出会い!

夕方の散歩で家の近くの広場に出た瞬間に
いっちゃん高速匂い嗅ぎ💨
必死過ぎて若干恐怖を覚えた私 ((((;゚Д゚)))))))

何がその道を通ったのか??
蛇かな? イタチかな??

色々考えてたんですが、壱が止まった‼️

ん?何だ?と見てみたら、、、

亀さんと出会いました。

なぜこんな所に亀(´・_・`)

興味深々の壱は匂いを嗅ぐは、前足でカリカリするわで亀から離れない。

このままでは、干からびて死んでしまうので
長男を呼び出し救出作戦です!

いっちゃん追いかけるのに必死😅
虫かごもカリカリ💥




亀さん無事に川に帰って行きました✨
壱も最後までお見送り👋

この後、何度もココを覗いては降りて行こうとしてた💦

遊び足りなかったんだね(ー ー;)

だけど亀は今頃ホッとしてるかな?

いつか恩返しに来てください。お待ちしております。


今日のご飯🍴


初めての亀との出会いにポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ