甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

大人の階段

登りだしたのでしょうか??

近頃、唸られると壱も唸るようになってきました。

吠えれても何にも言わないのに
唸られると唸ると言う事は、オス としての
本能が出てきたのかしら??

喧嘩だってする勢いです💦

6か月が近づいて来てるので、きっと大人になっていってるんだろうな、、、。
(あんまり分かってないけど分かってる風)


今日は、大きくなった壱がダメで会うたびガルガル🔥する子が居てるのですが
壱初めて、唸り返して向かって行こうとしました💦
両手塞がってたので壱を足で蹴っ飛ばした😅ありゃりゃ



どう変わっていくのか楽しみでもあり

社交的な壱の良いところは、そのままでいて欲しいと思う かぁーさんでした😌

いっちゃんの成長にポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ