甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

今日のわんこ

昨日の今日のわんこで、キュキュ鳴るオモチャを鳴らし ご飯を貰うまでキュッキュッ鳴らして待ってるワンちゃんが出てたんですが

いっちゃんキュッキュッ鳴るオモチャ大好き♡

TVから、その音が聞こえてきて
思わずTVの前へ、、、🐾
首を傾げて見てました(。´_`。) 可愛ゆす♡

そして雨続きの散歩は、草むらに潜んだ水たまりが沢山‼️


それを、長靴のない かぁーさんは普段の靴でブシュ💥とな、、、。

それを何度も繰り返し靴が臭〜くなったので
新調です。
ついでに長靴も🎶

これで、心おきなく 遊べるよ〜😊

激しくもなく、ただただ この大きな水たまりを行ったり来たり。

近くに川や山があったらなぁ〜😞

だけど壱は、この水たまりでも喜んでくれるから良い♡

さぁ〜やっと金曜日!
明日は、末っ子ヤンチャ人間の最後の運動会♡

いつも本番はフニャフニャ照れ照れ(〃゚艸゚)
たまに泣き泣き😢な末っ子。

明日は頑張ってくれるかな〜??


壱:「そんな事より、早く起こしてきた方がいいんじゃない??おかぁーしゃん。」


あっΣ(-᷅_-᷄๑) こんな時間‼️ 急がなければ‼️




にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ