甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

今朝の壱

朝の散歩は、とぉーさん担当‼️
散歩終わった後は、私達の朝ごはんです。
その間は寝たふり いっちゃん(_ _).。o○

そろそろかな?と思うとムクっと起きてきて
ストーカーいっちゃんに早変わり


おかぁーしゃん お腹空いたよー!まだ?



ねぇ〜写真なんか撮ってないで、ごはん〜!


私が行くところ行くところ黙って着いてくる。笑 (喋ったら怖いけど、、、)

今日の朝ごはんは昨日の残り。
またまた秋刀魚の残りに手羽元と牛肉

待て!!

ヨダレたらたら😁


今日は、かぁーさん会議があるから
お散歩少し遅くなるよ〜!!
待っててね(๑′ᴗ‵๑)


ストーカーいっちゃんにポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ