甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

なんの音??

早いもので、もう9月。
子供達も今日から給食が始まり
かぁーさん朝も随分楽になったぁ〜🎶

8月の終わりくらいから、聞こえてくる
だんじりの鳴物の練習。

あ〜今年もこの季節がやってきたなぁ〜と思う瞬間です。

壱は、初めての だんじり〜♡

いつもの散歩コース。


匂い嗅ぎに必死(^_^;)

今日は、いつも帰える時に通る道じゃなく
違う道に行きたがったので、そっちへ🐾

鳴物に興味シンシン‼️
大人しく立ちこみしながら。笑
じっーと見てました✨

だけど、写真を撮ろうとしたら尻尾がシュン↘️と。(なんでやぁ〜💦)

なので上半身だけパシャ✨😅

動く、だんじり見てどんな反応をするのか今から楽しみだ(〃゚艸゚)♡


帰って、晩御飯は秋刀魚とお肉と手羽元の骨

今日も満足して頂けたでしょうか??


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ