甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

久しぶりに、、、

いっちゃん記。

壱二回目のキャンプの事とか
田舎のおばぁちゃん家で泊まり川に行った事など、、、書きたい事は沢山あるけど

とりあえず♡
今日のお散歩🐾

いつもの公園で。

かっこいい所撮りたくて頑張るものの↑の様な写真ばかり。

「いっちゃん!おいで〜」と呼ぶと 来た来た! パシャ✨

なかなか上手く撮れない。笑

じゃ〜 「待て❗️」

顔を撮れたけど、鼻が砂まみれ😅

なかなか、かっこいい写真撮れないなぁ〜

こうなったら、後ろから♡

ブレブレです(ㆀ˘・з・˘)


ここ何週間前から、オシッコする時 片足上げるようになりました。

昨日の夜に歯がポロリ

壱 初めて (たぶん) 歯が抜けた(。´_`。)

おめでとう♡