甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

祝4カ月♡ 初キャンプ

今日で壱大狼 無事に4カ月を迎えました♡

何事もなく元気に大きくなってくれてる事にありがたや〜(。´_`。)

そんな壱は一昨日の日曜日に初キャンプ体験してきました!

壱を連れてのキャンプ。
あれこれ心配しましたが、なんとか成功しましたよ〜!

荷物などの準備などで、何処かへ出掛けるを察した壱は 「僕も連れて行って🎶」と言わんばかりに
荷物に埋もれながら玄関でこっちを見て待ってる。笑

今回は一泊二日でバタバタ キャンプー‼️


まずは、観光🎶って事で
おとーさんが好きな神社へ、、、。

その後は、近くの大きな公園で遊んで

いざ!集合場所のキャンプ場へ出発ーー👊

現地で姉夫婦と姉夫婦の友達・もう一組の夫婦と合流してテント張ったり準備。

晩ご飯を作ってもらってる間
壱を連れて子供達と川へ、、、

そして川に来ても少しの草を見つけると
そこへダイブ!!

数日前に台風で増水し流れついた草の塊。笑

そこまでして、、、草に埋もれたいんだね、、、

川の後は、晩ご飯にキャンプファイヤー
呑んで食べて楽しい1日でした。

壱は、ワンワン吠えることなく
大人しくしていましたよ(๑′ᴗ‵๑)

まだまだ、この時 壱は どうしよう?と悩む所もありますが

楽しくキャンプを終了しました。

帰りの車では、またまた荷物に埋もれながら爆睡💤

帰ってからも爆睡していた壱です。

今日は、元気になって いつもの散歩コース🎶

走り回って1時間半の散歩を楽しみました♡

さぁ〜明日から仕事だ、、、。

頑張ろう✊


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ