甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

3回目の予防接種

今日は、3回目の予防接種へ夕方行ってきました✨
体重は9.8㌔

どんどん大きくなります、、、(。´_`。)

2回目の予防接種の時は無反応で
あれ?と拍子抜けしましたが

今回、注射されてガルガルと唸ってました😅

先生に「さすが男の子やね!」と言われた
いっちゃん!

褒められたのか何なのか、、、分からない先生の言葉で病院終了‼️


ここ2日くらいから軟便からの脱出もでき一安心♡


今日は、少しの散歩しかしてなかったけど
初豚足食べてご機嫌🎶

子供達が遊んでた車のおもちゃを追っかけ回して、ピョンピョン飛び跳ねてご機嫌🎶

ご機嫌🎶な壱君を見るのが、かぁーさん大好き♡

↑今日は写真がないから
昨日のお気に入りの穴場スポット。

草刈りが始まって、走り回る所も増えた〜(〃゚艸゚)

鳥を追っかけ吠えていた、いっちゃんです♡

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ