甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

今日の散歩

雨が上がってる間に お散歩🎶お散歩🎶

いつもの公園へ🐾

途中雨が降ってきたけれど

今日も2時間たっぷり遊びました♡

軽快にいつもの穴掘り掘り

おー!結構掘り進んでるんじゃないですか??

このお気に入りの小山

もうそろそろ貫通してトンネルが出来るかもしれません、、、。


(その調子やったら、そろそろ貫通!はせんへんと思うで✋)

穴掘りだけじゃなく走り回った1日だったのですが、、、

まだまだ走り足りないかのようで

家の前に着いても 走り回っていた壱です(。´_`。)


↑この写真よ〜く見てみて下さい👀

エンピツ持ってるやん🙀

おとーさんから可愛い写真を送ってもらったけど、外でもそんな事、、、😓


てか、外に鉛筆捨ててるやつは誰や‼️
(怒るとこそこ!? てか、だいたい兄ちゃんやったりするんやけど、、、。)



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ