甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

久しぶりのお里帰り

展覧会の記事も沢山書きたい事がある中 置き去りになり関西支部の鑑賞会以降の久々のブログ。

もう半年も経っていたのね( ☉д⊙)
と思うくらいあっという間の半年でした😅

壱も我が家の人間達も元気です✨


そして久々のブログは今日のホヤホヤの出来事❤︎
久々にクロちゃんの所とお里帰りをして来ました(●´ω`●)


展覧会も終わり我が家の長男が中学校に入学という初めての事で反抗期が本格化してきた長男と戦うのに必死で忘れていました、、、


この感覚、、、

展覧会に向けて気を引き締めて頑張ろうとか

甲斐犬話しがとっても楽しい事。


そして、お里帰りすると癒される〜

お喋りしていると時間も忘れてしまう。

引っ越ししたくなります。本気で。笑

そしてまた早くお里帰りしたくなる。笑

Sちゃんも途中から来てくれて楽しい時間を過ごしましたよ(*´ー`)

あっという間に帰る時間で、、、
時間が止まればいいのにと思う。

とっても居心地の良い場所❤︎

そして子供達に取り上げられていた携帯を見ると仔犬が沢山😊

なんて可愛いんだ!こんにゃろうめ❤︎

2匹目が欲しくなりますが今はダメダメ。

いっちゃんに全力を注いで
もう少し余裕が出来てから将来のお嫁さん迎えたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)

そんな将来を楽しみにしながら日々を頑張って行こう、、、😌

ねぇ!いっちゃん^ ^



久しぶりにポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ