甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会

16日日曜日、晴天の中 鑑賞会が開かれました。
我が家は2回目です。

和気あいあいアットホームな鑑賞会(๑′ᴗ‵๑)
この日は展覧会とは違いリラックスして過ごせます。

いつもお世話になっている お里Oさんご夫妻とSちゃんとファミリーさん達と合流🐾


クロちゃんリングの周りをぐる〜

スピカちゃんも〜

スバルの写真がないよ〜😢


虎侍狼も〜


いっちゃんもぐる〜とな🐾

匂い嗅ぎに必死です。笑

これはOさんお母さんが送ってくれた写真なんですが、やっぱり一眼レフは違いますね〜
綺麗に撮ってもらって嬉しいね(๑′ᴗ‵๑)

大迫力の熊くんもリングぐる〜としてたのに写真がない😱


兄妹ショット☆

おちり♡だけどねヾ(◍'౪`◍)ノ゙


沢山の甲斐犬を一気に見れる幸せ✨

そして気に留めて話しかけて下さる関西支部の皆様。

ここでも沢山お話が出来ることができて
とても楽しい一日となりました^ ^


鑑賞会を主催してくださいました関西支部の皆様 貴重な時間をありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした😌

また、皆様にお会いできることを楽しみにしております😊



いっちゃん沢山、自慢の尻尾を褒めてもらって良かったね♡


今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ