甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

猪のお肉〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

秋の展覧会でお会いしたMさんから
猪のお肉を頂きました^ ^

猟は未知の世界で話しを聞いているだけでも
面白い。

無知すぎる かぁーさん。
もっともっと知っていたら、もっと面白いのに〜😣

昔にblogをしていたと聞いて展覧会終わってから検索✨

本当に凄いです!

最近ネットがご無沙汰な かぁーさん。

SNSの写真を見て、お肉の日付をみて
お〜😳この猪かな〜?と楽しんでおります。

大きな猪を山から下ろし捌いて、、、

そんな貴重な猪を我が家に。

本当にありがとうございます🙇

今日、祖父や母や姉ファミリーを呼んで
猪鍋だぁ〜(〃゚艸゚)








猪は獲れないけど、、、
(当たり前や。大怪我するわ!)


壱も山に連れていってあげたいなぁ〜


街散歩ばかりだね〜





猟で活躍している犬は凄いですね。
風貌が全然違う。生で見るともっと違うんでしょうね。

猟だけでなく展覧会で上位入賞してる子達も。

その道一本で鍛え上げられている犬は
やっぱり家庭犬とは全然違う。

当たり前の事なのですが、そこがまた凄いなぁ〜とど素人な かぁーさんは思うのでした😌




後2日で今年も終わりですね。

今年もお世話になりました
2017年も わちゃわちゃ騒がしい我が家を
宜しくお願いします🙇


皆さんも良いお年をお迎え下さい^ ^




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ