甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

高砂市 鹿島神社

11日の日曜日

琴姫チャンのお父さんの計らいで鹿島神社
お邪魔する事が出来ました^ ^

初参戦でど素人の私達。

そんな私達なのに、、、とっても温かく迎えて頂き 会ってすぐなのに感激した かぁーさん✨

そして、今回 壮犬雄の部で2席だった鉄親号

その父犬の鉄海号 鉄海号の父犬の海号と

甲斐犬を飼いだし展覧会に出ようと愛護会に入り会報が届いてから今まで勉強してきた中で
ずっと前から知っていた名前、、、ずっと見てきた名前、、、
すげぇ〜と憧れ

だけど、まさか知り合いになれるとは思ってなくて。

そんな凄い甲斐犬達を間近で見れる。
そして知り合いになれる事にテンションMax✨


犬を見ながら、何処がどうでココがいい。
と教えてもらいながら じっくり見る事ができました。

分からない事は私が理解できるまで説明をしてくれました。・°°・(>_<)・°°・。

壱の事も見て頂き、良い所も悪い所も教えてもらい これからの励みになりました!

皆さん本当に良い人達ばかりで、新参者の私達に沢山の事を教えてくれて嬉しさもMax😁

初めましての琴姫チャン 千太狼君
そして、鉄親号の子供達とも会う事ができたり

今年の関西支部の鑑賞会でお里のOさんから
紹介してもらい一度お会いした事のある 葉月チャンファミリーと再会😊

メイちゃんというパピーちゃんが増えていました♡ 春展で未成犬で出陣するみたいです^ ^

お散歩した後は喫茶店へ🐾

ここで貴重な本を沢山見せて頂きました。
フムフムフム、、、フムフムフム、、、

甲斐犬に詳しくない自分を恨むぜ😱


話しの半分も理解出来ない私達。
分からないけど聞いてるだけで楽しく、、、とっても貴重な時間でした😌
聞いた話しを頭の中で整理しながら
帰ってから会報を開いて帰ってからも楽しんでいる私達です。


そして、頂きものも♡
私達にもいいのですか😳??と思うようなものを頂いてしまいました(〃゚艸゚)
ぐふふ♡ 大事にしたいと思います。

本当に良くしてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
また、皆さんとお会いできる事を楽しみにしております😌


そして、貴重な機会を頂きました琴姫チャンのお父さん。
本当にありがとうございました✨


楽しい時間はあっという間に過ぎ
子供達がワチャワチャしてきたので、一足お先にドロン。

うぁ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
もっと話しを聞きたかった〜💦

朝7時から0時くらいまで居てましたが時間が足りません。笑 (どんだけ〜)


実際にお会いしてお話しを聞き知り合えた事で
、こう繋がってここがこうでとか、、、
時々あれ?とゴッチャゴチャになりがら
とぉーさんと話すことで分からなかった事が分かったり繋がったりした事が
とっても嬉しくて楽しい〜^ ^

でも、まだ何々系とかがよく分からず💦
いやこれからも分かるかどうかも分からないんですが、、、まだまだ奥が深いんだな〜
だから面白いのか。と😌


あ〜早くお里帰りがしたい〜>_<
また色々教えてもらわなくちゃ😁ニヒヒ



今年も残すところわずか、、、
皆さま体調崩されませんように😌
元気に今年を乗り切りたいものですね✨

あ〜大掃除しなくちゃな〜😱



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ