甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

大和君と陸君

今日は、大和君と陸君にお誘い頂き散歩をご一緒させてもらいました^ ^

日曜日の楽しみとは、この散歩会です。
かぁーさん1日曜日を間違えてた〜(・・;)


少し遅れて長居公園で合流〜


陸君とは加古川の鑑賞会以来

kai-darling.hatenablog.com


大和君とは1年ぶりの再会です♡

kai-darling.hatenablog.com



人間10人 甲斐犬3匹 ズラズラ〜と一緒にお散歩です🐾


ペットボトルは楽しいオモチャに変身♫









陸君

おいで〜おいで〜

沢山 芸を見せてくれた陸君

何種類くらいの芸が出来るんだろう😳
凄すぎる〜!!


壱は、、、お座りも伏せも中途半端に覚えちゃったな💦

それ以外は 待って!と おいで!しか出来ません💦


陸君と壱




大和君


1年前には仲良く遊べてたけど
久しぶりだったから、お互い忘れちゃったかな〜??

最初はガウガウモード

でも壱は隙あらば匂いを嗅ごうと後ろから近づく。笑

そのうち壱 鼻を鳴らして呼んでました😊


陸君も大和君に おいで〜おいで〜

モテモテ大和君です。

ご主人の目をしっかり見る賢い大和君^ ^


🐾本日の集合写真🐾


距離が遠いよ〜

あっ!大和君 鼻先切れちゃった💦
陸君こっち向いて〜


大成功✌🏻️

集合写真って難しいですね^_^;


いつも、遅れてくる我が家
もっと時間が欲しいくらい時間が足りな〜い!!

あれも これも 話したい事は沢山。

沢山話しを聞かせてもらい
沢山お喋りして
楽しい時間をありがとうございました😌


子供達も久しぶりだったけど
すぐに仲良くなり一緒に遊び回って楽しそう〜

大人も子供も壱も楽しい1日となりました(*^_^*)


壱も終始 笑った顔^ ^

良く引っ張りグイグイいっちゃん💪
そうそう、その調子よ!いっちゃん😁



そして疲れたのか

いつものようにソファーでお休みなさい💤



今日はお誘いありがとうございました✨
また是非ご一緒させて下さいね🙇



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ