甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

壱のお里帰り

展覧会熱が冷めやらぬうちに

さっそく木曜日の祝日にクロちゃんと一緒に
お里帰りしてきました^ ^


もう、沢山た〜くさん話したい事

展覧会の反省点と改善策を聞いてもらいたかったのに、、、

前日に喉がやられてしまい.°(ಗдಗ。)°.


思うように喋れな〜い(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

とぉーさんには、それくらいが丁度いいなんて言われてるけど、、、プッ😏

まだ現在進行形です💦
いつまで続くんでしょうか、、、




話は戻りまして、クロちゃん初里帰りですよ〜

ぷるぷる震えてたクロちゃんでしたが

すぐにOさんを思い出したようで
尻尾フリフリ♡ ベロベロ♡

大忙しです😁


そして、クロと胴体犬の みおちゃん。

お久しぶり〜と2匹でハッスル

届くか届かないかの距離で必死に遊ぶ。笑




左 みおちゃん 右 クロ 奥に壱


クロとみおちゃんの父犬 コタ

母犬 ハナちゃん



展覧会の話しも沢山聞き

声が出ないなか必死でお喋りお喋り^^;

何度も何度も教えてくれるOさん、、、
ありがとうございます!




今だに犬の居場所の入れ替えがあると、、、

あれ?あれれ?あの子は誰?状態のど素人な
かぁーさんに何度も沢山の事を教えてくれます。

嬉しい限り!!



犬だけじゃありません子育ての悩みも聞いてもらったり本当にお世話になりっぱなしで、、、

そして、いつも遅くまでお邪魔してしまい
すみません💦


楽しい時間は あっという間に過ぎます。



帰りの車の中、励まされた言葉を思い返しながら また頑張ろう。と強く思うのでした。


感謝してもしきれません。

ありがとうございました✨またご指導のほどよろしくお願いします。





(前の写真です)






え〜ところだよ。一度はおいで😊ニヒッ♡



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ