甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

展覧会④

展覧会当日

空を見ると どんより曇り空
朝はポツポツと少し雨が降っていました。


そして、どんより顔のとぉーさん。
前日呑みすぎて記憶がぶっ飛んでおりました😅

もぅ!こんな大事な時に૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)აムッキー
となりつつ




さぁ〜皆んな出発!!


と意気込んだものの
かぁーさんのナビの入れ方が悪く
道に迷ってしまいました💦


皆んなから遅れて無事到着です;^_^A


アンちゃんママ クッキーファミリーも合流して

曇り空 寒い中 開会式が行われました。


緊張が走ります


自分がいっぱいいっぱいになってきてるのを感じながら 午前の個体審査


ここでも壱の落ち着きのなさが目立ちます。



この壱の落ち着きのなさは前日の日も感じていました。
ここでまた不安が募る かぁーさん。

そんな不安がピークに達してても
午後の総合審査は待ってはくれず始まりました。

大丈夫。大丈夫。と言い聞かせてたつもりでも
やっぱり壱を上手く立たせることが出来ず💦
終わってしまいました。



前回の反省点を何度も思い出し気をつけていたのですが、また違う反省点が出てきて。

何がいけなかったのか、、、

展覧会が終わってから考えてました。

この反省点を次に生かせれるように頑張るのみ💪





お里のOさんファミリーから出陣してる子達の応援にも力が入ります。

一喜一憂

心臓バクバク

見てる時の方が緊張が凄い気がする;^_^A


今回 前より写真が少ないです💦
携帯で撮ってるのもあるんですが容量がなくすぐに撮れなくなってしまいました😱

撮った子達だけチラリ✨

クッキー


壱の自慢の父犬 母犬

琴ちゃん

玄くん


写真はありませんが、牙狼 ラムちゃん ココちゃん スバル スピカちゃん キリちゃん 茶々に熊くん アンちゃん 小梅ちゃん

出陣お疲れさまでした😌
皆んなとってもカッコ良かったです!!

泣いても笑っても我が犬が一番。
そこは変わらないのです。



そして、応援に来ていた子達🐾

次こそ余裕を持って皆んなの写真をバッチリ撮りたいなぁ〜


Sちゃん沢山の写真 いつもありがとう!
またカッコ良く撮ってもらって壱〜良かったね♡



何だか笑ってますか〜?いっちゃん。










そして、今回も子供達 クッキーファミリーの子供達 小梅ファミリーの子供達と沢山遊びまわり♡ 楽しかったようです(*^^*)

今回、末っ子ヤンチャ娘の餌食になったのは小梅ちゃんの所のお兄ちゃん。
優しいお兄ちゃんです😊


クッキーファミリー 小梅ファミリー 子供達と沢山遊んでくれてありがとうございました! またウチの子と遊んでやって下さいませ🙇







沢山の方々に感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです^ ^

また、皆様とお会いできる事を楽しみにしております🐾




悔しいやら嬉しいやら楽しいやら
色んな気持ちを抱えながら、あっという間に展覧会は終わり

我が家はまた白山温泉で疲れを落とした後
大阪に向けて出発しました✨


帰りの車はドヨ〜ンな帰り道。


この悔しさをバネに次頑張ろう。もうちょっと付き合ってね!いっちゃん😁





展覧会が終わり熱が冷めぬうちに
またお里帰りしてきました♡
それは また次に、、、(。´_`。)




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ