甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

展覧会③

まだまだ続きます;^_^A
どうかお付き合い下さい。


ラーメンでお腹いっぱいになった後は

展覧会場での場ならしです。


ッと言っても時間はまだ12時前くらい

だ〜れも居ない💦
テントも簡易トイレも設置もまだ〜💦


でも、とりあえず壱を下ろして周辺ブラブラ

壱の立ち込み練習も🐾


その後は、子供達がまたまた楽しみにしている温泉へ〜

初めて展覧会に来た時に寄った

白山温泉へ


(写真がないので前の時の写真をペタッ)


明るい内に入る露天風呂も
また景色が変わって良い感じ〜♡

山梨の山々がとっても綺麗で
いつも魅力されます。


温泉で温まってポカポカ少し休憩💤


十分休憩した後はOさん達が展覧会場へ居るとの事でlet's go〜

ここで、お里のOさんご夫婦と
Sちゃんにギズモちゃんパパ
熊パパに茶々パパ 広島から来られたMさん
小梅ファミリーと合流です^ ^


場ならしした後は今夜泊まるキャンプ場へ〜

夜は前夜祭✨

キリファミリー スピスバファミリーも到着して
美味しいお肉に美味しいお酒

展覧会の話し 甲斐犬の話し
かぁーさんには未知の世界 猟の話し

昔の甲斐犬の写真を見せてもらったり
貴重な話しをお伺いする事が出来ました。



普段遠かったり、なかなか会えない人達と会えたり初めましての素敵な出会いがあったり

そこも展覧会の醍醐味でもありますよね😌



そんな楽しみを与えてくれた壱にも感謝です(〃゚艸゚)




長くなったので、まだまだ続く♡



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ