甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

第144回展 甲斐犬愛護会展覧会

まずは、ご報告

第144回展 壮犬 雄の部に出陣しましたが
壱大狼 入賞ならずでした。

とっても悔しい結果になってしまいました。

今回も私がハンドラー

とぉーさんから厳しい指摘が😱

かぁーさんの不安が壱に伝わったのか、、、

ハンドラーが未熟だったのもあり
壱をビシッと立たせることが出来ませんでした💦

また春展に向けて頑張るのみ💪


リベンジだ壱ちゃん!!



そして、涙 涙だけの展覧会ではありませんでしたよ〜


風真乃紫心姫号 こと ココちゃん

壮犬 牝の部で 6席✨


風真乃牙狼号 こと 牙狼

壮犬 牡の部で6席✨

周坊乃熊王号 こと クマくん

成犬 牡の部で6席✨


入賞おめでとうございます😊

とってもカッコ良かったです!!



今回も涙あり笑ありの展覧会

泣いても笑っても皆、思うことは我が犬が一番だと言うこと。






そして、Oさんファミリーから沢山の子達が出陣と応援に来られていました^ ^

初陣の子達も居て、応援する子が増えたこと
一緒にリングに立てたこと
とっても楽しい日となりました🐾


展覧会に行かれました皆様
お疲れ様でした!!


お土産も沢山〜

ありがとうございます!!


またお会いできることを楽しみにしております♡



そして、沢山 ご指導頂いた お里のOさん ご夫妻
壱にと色々してもらったのに思うような結果がでず、、、💦
気持ちを切り替えて頑張ります💪
また、ご指導のほど宜しくお願いします🙇

お世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました😌





展覧会前の話は、またゆっくりUPしたいと思います(*ꆤ.̫ꆤ*)




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ